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アシックスは新発売のランニングシューズを訴求するために、SuperAudiencesを活用して、買い替え検討層に対してのターゲティングを実施。

Opportunity:

アシックスは、英国でランニングシューズの効果的な認知度向上キャンペーンを実施。その際に、Twitterでランニングシューズの買い替えを検討しそうな高精度のオーディエンスにアプローチするためにSuperAudiencesを活用しました。

Solution:

マラソン大会の参加者や特定のランナーブランドをフォローしている人たちの行動を分析・マッピングし、Twitterのオーディエンスを設定しました。SuperAudiencesでセグメントをカスタマイズすることで、リアルタイムで買い替え意欲の高いランニング・マニアをターゲットにすることができ、結果、実際にランニングシューズを購入する可能性の高い人々に、アプローチすることが可能となりました。

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+52%

​購入意向率

※通常ターゲティング比較

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完全視聴率が大幅に向上

※通常ターゲティング比較

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