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ハイネケンはグランプリ開催中にコアなF1ファンと効果的なコミュニケーションを取るために、Super Audiencesを活用し、ユーザーの関心レベルに応じたターゲティングを実施。

Opportunity:

​TwitterのF1フォロワーは3500万人。

グランプリ開催時にTwitterで、よりコアなファン層をターゲティングするためにSuperAudiences活用しました。

Solution:

コアなファン層にアプローチするために、F1への関心度別にオーディエンスを構築。​「複数のF1関連のアカウントをフォローしている」「関連コミュニティへのリアクションへの頻度が高い」さらに「関連キーワードを投稿し続けている」ユーザーを特定し、データのアーカイブを深く掘り下げることで、バランスの取れたセグメントを作成、効果につなげました。

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+300%
エンゲージメント率

※通常ターゲティング比較

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完全視聴率が大幅に向上

※通常ターゲティング比較

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