top of page


クレディ・スイスは超富裕層とされる起業家、経営者、投資家やその後継者など、資産家に対してのターゲティングを実施。
Opportunity:
高級車をフォローしているだけでは本当に超富裕層なのか、までは既存のターゲティングのみでは把握することが難しく、超富裕層にプロモーションをかけていても精度が低いなどの課題がありました。そこで、狙いたい超富裕層にピンポイントでアプローチをかけるためにSuperAudienceを活用しました。
Solution:
Twitter上のユーザーの行動を分析し、超富裕層を特定、セグメント作成を。そのユーザーに対してのターゲティング施策を実施し、効果的なアプローチが実現しました。
(フォロー例:高級車、高級ブランド、ゴルフ関連、ウェルスマネジメント会社、投資関連など)

+100%
離脱率改善
※通常ターゲティング比較

サイト滞在時間の向上
※通常ターゲティング比較
bottom of page