619cc995ae033dae6cf2787c_super high NET individuals visual-p-800.png
619b912872361816eb9213e9_2560px-Credit_Suisse_Logo.svg.png

クレディ・スイスは超富裕層とされる起業家、経営者、投資家やその後継者など、資産家に対してのターゲティングを実施。

Opportunity:

高級車をフォローしているだけでは本当に超富裕層なのか、までは既存のターゲティングのみでは把握することが難しく、超富裕層にプロモーションをかけていても精度が低いなどの課題がありました。そこで、狙いたい超富裕層にピンポイントでアプローチをかけるためにSuperAudienceを活用しました。

Solution:

Twitter上のユーザーの行動を分析し、超富裕層を特定、セグメント作成を。そのユーザーに対してのターゲティング施策を実施し、効果的なアプローチが実現しました。

(フォロー例:高級車、高級ブランド、ゴルフ関連、ウェルスマネジメント会社、投資関連など)

619cca4e911ac3ad6107cf94_Icon_Bounce_Purple.png

+100%
離脱率改善

※通常ターゲティング比較

619cca6572bd65942f65e5d4_ICON time on site .png

サイト滞在時間の向上

※通常ターゲティング比較